大きな癒し。

事務所スタッフのシャマロ   。

前回にもご紹介しましたところの、猫です。

「動物  というのは家  に住む」 とか言います。

家が゛替わるといなくなってしまうとか、場所が変わると元の場所へ戻るとか、よく聞き  ますね。

今回の事務所の引越しは猫  にとっても、大変な環境の変化  です。

昨日の彼女  は 「いったい何が起こっているのか  」と準備中も大慌てでした。

家の中をひたすら  走り回って  おりました。

まぁ、知った人がたくさんそろっていたので、興奮気味だったかな 


今日、朝飯  の差し入れに伺いましたら、事務所の面々が顔色  を変えて、電話   をかけたり、うろうろ  しています。

一人が買い物に出た後のひょっとした隙に彼女  がいなくなった  、と言うのです。

皆で 「シャマ  シャマ  」 のオンパレードです。

隅々まで捜したのですが、どこにもおらず、嘆きに似たため息  が起こりそうな頃、ごそごそっ と積まれた荷物の陰から、
何事もなかった用に

んにゃ  どうしたんにゃ??

まったく、親の心  子知らず  です。

「シャーマー   」と皆で交代に抱きしめます。

勿論  僕もです。

本当に皆に大事にされて育っています。

もし僕がいなくなったら、皆目の色  を変えて探してくれるのかなぁ 

シャマが少しうらやましくも思えましたね 

ペットは人の輪、家族の輪、スタッフの輪をつなぐ、大切な存在に、癒しになっていますね。

間違いなく家族の一員です。一杯に愛  をそそいであげましょう。
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR