言葉が出てきませーーーん

今日もよいお天気で  などと言う気力が・・・・

毎日、健康に注意  と偉そうなことを言っているようですが、すべて自分への反省、自らの叱咤激励なんです 

暑ーい  ・・・・そんな言葉しか出てきませんね 

しかし、文句を言っていても何も解決しませんので、 踏ん張るしかありません 

食欲も減退気味ですので、今日はなべ料理です 

知り合いの方が 手作りの きりたんぽ を作ってくださる・・・・予定です 

暑い時に暑い物  逆療法で体に溜まった熱を発散してくれるはず 

夕飯が楽しみでーす 

さて、もうひと汗かいて・・・旨い  にしましょう 

今日で8月も終わりですね 

明日9月1日は『防災の日』です 

大正12年の9月1日に関東一円を襲う地震があり、未曾有の災害が出ました 

その災害の怖さを銘記するように定められた日です 

明日はこの事を書きましょう 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR