おじさん代表 !!

今日で二月も終わり・・・外は雪模様 

昨日は温かな良い気候の東京でした 

東京マラソン  も開催され、なんと日本人一番が3位  に入りました  

埼玉県の23歳の公務員 川内優輝さん 

全国都道府県対抗駅伝に県代表として出場した際の雪辱を胸に、ユニホームもその時着用したものを身に、見事な成績を残されました 

8月の世界選手権(韓国、大邱)代表の内定も手に入れたようです  

頼もしい若者です 

かたや 優秀な大学の入学試験に不正がはたらかれたようです 

ブラジルや中国やリビアのデモや闘争も 発端は インターネット等のコンピューター  のネットワークを利用したものでした 

ネットの進歩と共に、それを悪用する犯罪の進歩も早いものです 

今後も計り知れない犯罪が起こってくるのでしょうか 

素晴らしい技術とノウハウを世界の発展の為に使ってほしいと思います 

優秀な能力と優れた体力  を不正の為でなく、若者らしく正々堂々と実力で戦い、自分に誇りを持てる何かを勝ち取って頂きたいと考えます 

おじさん代表  瀬戸こうじ でした 





所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR