新旧交代

moblog_37bce231[1]

アブラゼミです 

賑やかな鳴き声もすっかり静かになり、どんどん下へと降りてきています 

tc1_search_naver_jp[1]

そして、これは ツクツクボウシ

『オシ―ツクツ、オシ―ツクツ、ツクシ―オ―  ツクシ―オ―  ツクシ―オ― 

この鳴き声が聞こえると 夏も終わりに近付いています 

7月から発生はしているはずですが、他のセミの鳴き声に消されて目立たない 

でも他のセミが少なくなる今頃は 鳴き声が際立つようになります 

いよいよ出番です 

セミの共演も 時間とともに 新旧入れ替わりの時期が必ずやってくるのですね 

人間も含め、生き物の世界はどこも一緒 

政治の世界も・・・・ ガタガタ  グチャグチャ 

不協和音の時期も終わりに近づき、新旧の入れ替えの時がやってきました 

静かに  穏やかに  気持ち良く  安心して 

安定した 秋 を過ごしたいものですね 

ところで、  『ウツクシイヨ― 美しいよ  美しいよ  』

と、僕にささやいてくれていると思ってしまうのは 

政界    いや、正解 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR