

大晦日です。

さてさて、今年も大詰め、大晦日の31日となりました 

気分もすっきり・・・

落ち着いた コーヒータイムも   ケーキなどを添えて 

心のゆとりが・・・胃にもゆとりを与えてしまっているかな・・・・

これから4日間・・・要注意かも・・・

今年一年を振り返ると、3月11日からあっという間の9ヶ月だったように思います 

僕ら東京に住む者も時同じくして、恐ろしい揺れを体験しました 

そして、大震災直後の帰宅難民、交通渋滞、ガソリンの入手困難、

予期せぬ震災後の 予期せぬ人災の色々・・・・

災難に臨場した時の無力な都会と、無力な自分 

どれだけ反省し、どれだけ学習できたかは・・・・定かではありませんが、

このような震災は、また来てもおかしくない・・・・・ということだけは定かです 

僕は、今日を機に 「来年こそは」 と 仕切り直すことが出来ますが、

新年だといっても、悲しい思いを仕切ることの出来ない大勢の方々がいることも忘れてはいけませんね 

今年の経験を忘れることなく、危機感を持ちながら、新しい一歩へと力強く踏み出しましょう 


「うーーーやめようかな」 と思ったこともたびたびありましたブログ・ですが・・・

でも、お訪ねくださった方がいると・・・・「うーーーここでやめては、瀬戸がすたる」

と頑張ってきました今年一年 

僕の拙いブログにお付き合いくださった皆様、有難うございました 


プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR
