今度こそ梅らしく・・・

これは、大きな梅の木でした  

どんどん成長して、はしごを掛けても選定できない丈になってしまい 

梅の木とは思えぬほど 自由に伸び伸びと上へ上へとつんつん伸びてしまいました 

梅は選定して 枝ぶりを楽しみたいのですが・・・・・

まるで僕のように   自由に伸びてしまったので 

昨年末・・・解体屋さんに  伸びた枝を切ってもらいました 

植木屋さんに選定を頼んだわけではなく・・・・・ ・・・・

瀬戸 009

正直言って・・・・・枯れちゃうかな ・・・・と心配していました 

でも見てください 

こんなに元気に、にょきにょきと枝を伸ばし、新緑の葉をたくさんつけています 

毎日毎日、大きくなっています 

よっしゃ、今度こそ いい枝ぶりにしてやるぞ 

頑張ってくれよ 

追伸・・・写真の白い点々は オーブではなく雨粒です 

こんな風に一瞬の粒になって 写るんだぁ 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR