はと


さてさて、今年最後のブログは めでたくも 

「鳩」  で締めくくりたいと思います 

最近、道路に降りてくる鳥が目立ちます 

木の葉が枯れ落ち、木の芽も少なく、路上に落ちている何かを

つついています 

moblog_4e485a13[1]

それにしても、この子たちのおなかをご覧ください 

まるで、妊娠しているかと思われるほど大きく膨らんでいませんか 

冬眠はせぬものの 越冬のために身体に蓄えているのかな 

そう思うと、米でも撒いてやらねばと思うのです 

先日、神棚から下げた米・・・・・撒いてやりましょう 

神様も鳩も喜んでくれることでしょう 


さてさて、今年も残すところ あと数時間になりました 

今年も皆様には 大変お世話になりました 

このブログを借りまして、御礼申し上げます 

今年は、僕自身にとりまして、大変充実した一年となった気がしています 

皆様の温かいお心に触れ、心身ともに成長させていただきました 

皆様の声援の力が、僕を成長させてくれたと信じております 

微力ではありますが、また一つ前へと進んでいきたいと思っております 

来る年も、よろしくお願い申し上げます 





所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR