興味も人それぞれ・・・・・

今年二度目の東京の雪でしょうか 

僕の住む江戸川区・江東区あたりは、

10時頃には  雨に変わり 道路上の雪は消えました 

渋谷あたりは、15時ぐらいまで真っ白だったらしいですよ 

電車の中からの外の景色も 

地域によっては 雪国だったり 
 
雪がなく 雨模様だったり 

上空の雲の様子で ずいぶん景色も変わっていたようです  


先日 洗車をしました 

洗車機に入る・・・・式のです 

いつものことなので、スタンドの方にお任せしようとしましたら

同乗者が

「このまま乗っている  」  とはしゃいでいます 

普段から洗車していると、当たり前の様子なのですが、

歩き専門の方にとっては   新鮮なことらしいです 

こんな写真まで撮ってきてくれました   

それぞれの人のそれぞれの興味なんですね  

自分の計り・・・・・・だけではだめですね  

moblog_d70604cd[1]

moblog_80aaa800[1]


また、明日あたり・・・・洗車することになりそうですが・・・・・・・・

ご招待しましょうかね 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR