♪今はもう秋 

草木が雨上がりで    緑緑して   

爽やかな感じがします 

気持ちいいなぁ・・・・と木々を見上げましたら 

もう木々に実が付き始めています  

木によっては、葉が紅めいてきていますよ 

急な涼しさで、木の葉もびっくりして いるのではないでしょうか 

落ち葉を見ても

「おお、もうかい  」  と思ってしまいます 

山帽子には 赤いブルーベリーの様な可愛い実がたくさんついています  

柿の実も 若草色の果実がだいぶ大きくなっています  

先日、ブルーベリーをいただきまして 

もう、そんな時期なんだなぁ    と  秋の深まりを感じ始めました  

本日・・・8月30日なんですが  

  今はもう秋  誰もいない海  

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR