ひとりごと・・・・・

年だから・・・・・・とは言いたくありませんが

疲れやすくなったり、 無理がきかなくなったり

以前とは少し違う自分を感じてしまうことは・・・・・・・ない  

と言いきれない今日この頃 

ふぁーーー  と生あくびが出ても

「酸素が足りないからだ」   と言い続けているのですが 

眠気が取れない気がします 

原因を考えると、夜の睡眠が浅くなったのか    短くなったのか  

早寝し過ぎて・・・・・・眠くなる時間がだんだん早くなってきているようです  

農耕民族的睡眠時間になっている・・・・・・・

年を取ったのではなく   子供に近くなっている  

つまり・・・・若返っていることになる 

物事・・・プラスに考えましょう  

でも・・・・・・・・

街中で、こういったものを観ると、なぜか親近感 

「御苦労さんだったね もう少しだ   ガンバレ

と言ってしまうのは・・・・・・・

moblog_00891e74[1]

素直に、物に対しての感謝だけだ 

と、言い続けたい僕がいた・・・・・・・・・・・・・。

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR