

申し訳ありませんの一言です

いやーーーーー参りました  

こんな長い間 パソコンの前に座れなくて ごめんなさい  

痔ではありません  

椅子が壊れていたわけではありません  

勿論、パソ    が壊れていたわけでもないのです  

言い訳の一つ  

自宅のパソコンで 書こうと思ったら・・・・・・・・

ここにたどり着けないんですよ  

パスワードが違うとか  

このアドレスは有効ではありません  

などと、出てくる 

なんで会社のパソでオーケーなのに  自宅ではダメなんだ  

まったく、おちょくられているのか   

だんだん こうやって  IOT が発達するにしたがって 僕の知識は老朽化していくのか  

頑張ってついていかないと  買い物ができなくなったとき  ネット注文ができなくなるぞ  

真剣に 考えているこの年末です  

言い訳の一つ  

やはり大切な人が 亡くなって 

改めて  その方の偉大さとか  優しさとか ・・・・・・・・・・・を知らされ

皆さんと話すと 意外な人間性が現れたりして・・・・・・・・

そうすると なおさら悲しみがこみあげてきたり 

悔いが残ったり・・・・・・・

つらい年末を過ごしていました  

そんな中・・・・・・・・気が付いたら もう年末です 

ブログを書いていないことに  気づいてしまいました  

改めて今日ブログを開き

毎日覗いてくださってた方々がいることを知り 

亡くなった方のことを  いつまでも悲しんでいるばかりでなく  

こうして心配して 訪れてくださる方々がいることを  励みに 

しっかりせねばいかん  

と  反省で締めくくる この年末になりました  

こうして  応援してくださる皆様がいてくださること 

肝に銘じて  頑張ってまいります  

今年も一年  本当にありがとうございました  

よいお年をお迎えください   



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR
