雪や 根本  ♥ 

1月5日    小寒  

 20日    大寒  

今年の気候は  裏切ることなく  

暦の言うとおりになっています   

毎日  おおさむ  でーす 

島根とか  広島とか  東京から見ると 西で

暖かだろうと思われる地域に 豪雪が 降っています   

新潟とか  青森とかで  雪の為の停車    というニュースはあまり聞きません  

やはり 慣れとかいうものの違いなんでしょうね  

雪の山道に入った時 こちらがスノウタイヤを履いて 

おっかなびっくり慎重に運転していると 

横をあざ笑うかのように   ・・・・・・これはやっかみです 

スーーーッ      と通り越していく 軽トラックが必ずいます  

高速道路では・・・・・・・・   僕らがあざ笑って……いませんよ決して 

軽トラを 抜かしていくんですがね  

やはり慣れた方にはかないませんね  

西の方での雪の中の停車中のトラックは  スノウタイヤは履いているようですが

やはり雪深くなったら  チェーンなんですよね  

どんなにタイヤの技術が進んでも  やはり最後は

先駆者の言うとおり    の方法がベストなんだよなぁ 

困ったときの神頼み  というのは冷静に根本に戻って考えろ  

ってことなんですよね  

物事色々進歩しても   根本   を忘れないように

心がけようと 思いました   



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR