ゲットしちゃいましたよ

とある町のとある店………猫屋敷・・・・・というなの店があり  

店頭には人だかりで 

そのみんなの視線の中心には  おもちゃの   笑い転げる猫がいました  

実は・・・・・これはすでに仲間が購入し・・・・・

僕もさんざん笑い転げ   卒業してました  

で・・・・・店の中に入って驚いたのは

あるある     猫ねこネコ

こんなにネコグッズが世の中にあるのか 

と驚くほどの種類です  

何か珍しいものをと物色していましたところ・・・・・・・・・・・・

店内にクラッシックの音楽が流れています  

でも・・・・なんか変・・・・

オーケストラではなく・・・・ソロとかでなく・・・・・カルテット…とかでなく 

下手をすると雑音のような音なんです  

よーく耳をそばだて聞き入りますと  

へへへへへへへへ・・と笑い出してしまいました  

な、なんと猫の声を収集し  クラッシックのメロディをベースにし、その中に猫の声

ニャーニャーニャー

の音色を替えて クラッシック曲 12曲にまとめてあるのです 

余りの面白さに すぐレジに行き

「このCDありますか     ください  

と買い求めました  

IMG_1892.jpg

IMG_1891.jpg

CDの中には  出演者の猫たちの総勢が写真に写っていて

シンセサイザーで音づくりをしていると信じていた僕を 驚かせましたよ 

また、出演者の名前もすべて・・・・・・書いてありました 

このCDを作られた方に敬意を表します 

ここのところ数日聞いて  にやにやしています   

いいもん見っけました   

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR