思えば思われる

僕の部屋のベランダに サボテンがあります 

ウンでもなけりゃスンでもない・・・・・

なんの反応もありゃしない   つまんないやつです  

が…そんなやつが ・・・・反応しました  

いつの間にかこんなもんが伸びていましたよ  

なんか筆のような  渦を巻いた棒です  

IMG_0966.jpg

  もしかして・・・ もしかして・・・ 

花かぁ  

と わくわく    しながら一晩たちました・・・・・・・ 

で、次ぐ朝 

ご覧あれ    見事に花が咲きました  

IMG_0963.jpg

何年たったのか    づっとここにあったような気がしますが  

期待していない分 喜び倍増です  

きれいでしょう   

でも咲いたら咲いたで・・・・・ しぼんでしまうのが心配で・・・・・・

今度は 恐る恐る一晩中  様子を確かめていましたら 

夜中になって 花弁が巻きながら しぼんでしまいました   

まさに一夜限りの美しい開花でした  

年数をかけて咲いたのに 経った一晩で・・・

開花を喜んであげるべきなのか  悲しむべきなのか  

複雑な気持ちではありますが

このわずかな開花のときに 臨場してあげられてよかった  

と思うのでーす  

また、数年後までサヨナラだね  

IMG_0968.jpg

感動をありがとう  

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR