寒いくらい ??

早いもので、もう8月も最後の日となりました  

今までならば 暑ーい最中で 

「彼岸までの我慢だ   頑張るぞーーー

と、言っている時期なのですが・・・・・

今日は23度くらいしかなく    雨がしとしと…日曜日  

あ、違った木曜日でした  

外にいると肌寒いくらいで、道行く人も 長袖着用です  

台風が近づいている影響なんでしょうね  

でも・・・・

某コンビニも おでんを始めましたし  

外食産業も  暑い鍋や  うどんが 売れているとか  

商品の売れた企業と  全然売れなかった企業と 

格差が出ているようです  

計り知れない …想定外の   天気模様です  

涼しくて楽なんですが このまま夏が終わってしまうのは  

さみしいなぁ  

夏休みも終り、明日から新学期の学生さんも 涼しくて勉強は はかどるけれど 

夏の最後がこんなに涼しいんじゃ 

プールと海も川も   

愉しめなかったことが悔やまれるだろうな   

夏生まれの夏の太陽が大好きな僕は・・・・・・・・・・

ちょっとさみしい・・・・・・

温暖化のせいなんだよなぁ 

これからは こんな夏になっていくんだろうか  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR