断固 !!

今朝、7時にサイレンが鳴りました  

えっ   なに   火事 

えっ、  救急車 

訳も分からず・・・・・・・でも近所の騒ぐ声は聞こえず・・・・・・・・何事もなかったようで 

しばらくして テレビをつけたら 

すべてのチャンネルが  北朝鮮の弾道ミサイルを発射したというニュース・・・・・でした 

サイレンの理由がわかりました  

太平洋に落下し、途中の落下物や 上空や 海上にも 被害はなかったようです  

ほっとはしましたが・・・・・

まったく なにを考えている国なんでしょうね  


ここは、青森の田園風景です  

IMG_2044.jpg

一部稲刈りの済んだ田んぼもあり 

左のネットに囲まれた中には 稲を束ねて干した 稲木の風景があるようです  

見たかったけれど…見えませんでした  

鳥とか イノシシとか 人間泥棒とか・・・・・除けなのかなぁ 

平和な穏やかな時間が止まったような風景ですが

この上を ミサイルが飛んで行ったかと思うと 身の毛がよだちます  

この凛と静まり返った風景の中・・・

けたたましいサイレンの音が鳴ったかと思う  震えが来ます 

このあたりの方々は  さぞかし 逃げ場のない恐怖を 感じられたことでしょう 

北朝鮮を恨みます  

断固 日本は闘わねば 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR