ぼくらしい???

昨日、ある音楽学校の先生を尋ねました 

「CDを下さい」 というご要望でしたので、持参しましたところ・・・・

行った先は なんと立派なスタジオでして・・・・・

うおーーっ  ここで歌いたいぞーーーーーー

と、思いました 

ちょうど生徒さんもいらして、レッスン中で・・・・・

「瀬戸さん、望郷の空・東京を聞かせてください」・・・・と言っていただき 

うおーーっ  ここで歌いたいぞーーーーーー

・・・が叶ったわけで 

気持ちよく  歌わせていただきました 

先生、またおじゃまさせてください 


夕方からある方と一緒に食事し・・・・外に出たのが21時半ごろで・・・・

勿論    でしたので

身体はほっこり暖まっているはず・・・でしたが、

外に出た途端、ビュー―――  と凄い風 

それも冷たい冷たい木枯らしですよ  

酔いは 「風と共に去りぬ」・・・う―――古い・・・でした 

これで今日は、乗りすごさないぞ  と自信満々で電車に乗り込みました 

・・・結果 

車中、話に夢中になっていたので・・・駅名が見えて、あわてて飛びおりました 

ふと、ちやんと駅名を見ましたら・・・『東』が付いてなく、ひとつ前の駅でした 

木枯らしの吹く中・今年一番寒い秋・・・・いつもより多く歩いた僕でーす 

一週間早い  「木枯らし」 だったそうで・・・

ひと駅早い  「僕らしい」 だったりして・・・

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR