前進のみなもと・・・

先日の日曜日・・瑞江のフレンドホールで  『歌友会』 というカラオケ発表会がありました 

いつもお世話になっている皆さまが参加しますので、応援に駆けつけました 

で・・・おじゃましましたら、当日のゲスト歌手が ブログで紹介したことのあります、

入山アキ子さんでした 

以前にラジオ番組に呼んで頂いて  スタジオで生で歌わせていただきました 

同じ山口県を故郷としていますので、 親しくしていただいています 

ですが、突然の楽屋訪問は 失礼だと思い遠慮していました 

ですが・・・いつもお世話になっている居酒屋さん 『葵』 のママさんから、

「瀬戸さん、一曲歌ってくれますか  手配はしました 

と、嬉しいお誘いがありまして、急きょ、ステージに立つことになりました 

あはは・・・・普段着のままです  スッピン   です 

あっ、僕はいつもノーメイクでしたね 

でも、嬉しいことです  

喜んで   飛び入りステージを務めさせていただきました 

ですので、舞台裏にも入り、入山アキ子さんとも 御挨拶出来ることになりました 


・・・・久しぶりの再会・・・・

そういう時の相手の表情や態度というものは、素が出るものだと、いつも感じるのですが・・・・・


有難いことに 

「わあっ  瀬戸さん、お元気でしたか 

と両手で握手して、目を輝かせながら、再会を喜んでくださいました 

マネージャー様にもご丁寧な御挨拶を頂きまして・・恐縮です 

その上、入山アキ子さんのステージを客席端で勉強させて頂いてましたら   

舞台を降り、客席を回った時に、僕のそばに来て、

『山口県同郷の歌手の瀬戸こうじさんです。』 と、紹介をしてくださいました 

先輩に感謝です 

そして、華やかなステージを拝見させていただき、流暢なMCを聞かせていただき、

とても勉強になりました 

先輩、暖かいご配慮有難うございました 

葵ママ、嬉しいご手配ありがとうございました 

主催の岸先生、快くステージを頂戴いたしまして ありがとうございました 

皆さまの御厚情・・・・感謝です 

瀬戸こうじ・・・頑張って前進させていただきまーーーす 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR