・・・に、御挨拶。

作日、新小岩にあります カラオケ 「あらびか」 さんにおじゃましました  

店のマスターさんと ツーショット・・・・  なのですが、

歌手 松田おさむさんと  ツーショット・・・  とも言い・・・

ラジオパーソナリティ 松田おさむさんと  ツーショット・・・  とも言い・・

   

moblog_6195d306.jpg

今日おじゃましましたのは、ラジオパーソナリティ 松田おさむさん に御挨拶をしに行ったのです 

というのも

12月3日の火曜日  ・  夜6時から7時の生放送

『松田おさむの歌謡大行進』 というFM番組に出させていただくからでーす 

松田さんとは、歌謡ショーで何度かご一緒していまして・・・・・

ピンクのジャケット 姿が 脳裏に焼き付いています 

久しぶりの再会でしたが・・・・お話していて

3日の放送がとても楽しみになってきました 

なぜかって・・・お笑い番組になってしまいそうなので・・・・・・

皆さんも是非聞いてくださいね  

また、お知らせしますが・・・・・・

12月3日火曜日  ・  夜6時から7時の生放送

かつしかFM 78. 9MHZ    『松田おさむの歌謡大行進』



お店にいらしていた皆さまと集合写真です 

皆さん熱心に練習されていました 

moblog_f08b8f53.jpg
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR