さて、行きますか!!

今日これから、FMのスタジオに向かいます 

昨日お知らせさせてもらいましたが、この件でいろいろとメールを頂きまして 

皆さん聞いていて下さるようで 

大変に嬉しいことですが・・・・・何だか・・・・

そろそろ落ち着かなくなりましたかな 

本日の衣装を準備したりして・・・ラジオで見えないんですが・・・・


ラジオの生放送は、台本はありません 

時間配分とか、流れとかの説明が、オンエアの15分前ぐらいにあるぐらいで・・・・

後は、番組の中で、曲が流れているときに、次の流れの説明だったり・・・・

撮り直しがありませんので、一発勝負でーす 

6回目 の生ラジオです 

でも、とても楽しみにしています 

 ちょっとだけですが・・・一か八か ・・・とか

                     山を掛ける・・・とか

嫌いではないのです 

祝島生れだからといって、山を駆けるのが好き・・って言っているのではありません 

勿論、駈けっこはいまだに好きですが 

・・・なわけで、 本番とか一発勝負とかの 緊張感は・・・好きです 

なので、今、とても楽しみにしています  


・・・ちなみに・・・・一か八か・・・・は、  丁か半かのとばくの言葉です 

・・・ちなみに・・・・山を掛ける・・・は、  鉱脈を掘り当てるか否か・・という意味です 

僕の都合のいい解釈では、ともに、

「運を天に任せて思いっきりやってみる」 

ということになっています 

さて、出掛けますか 

勝負 


プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR