忘年会潜入 !!??

昨日、かつしかFMでお世話になりました、松田おさむさんにお礼がてら、会いに

新小岩の 「あらびか」 さんにお邪魔しました 

アポイントは取らずに伺いましたら・・・

奥様方の「忘年会」の真っ最中でした        

店長の松田おさむさんが、僕の訪問を 気持ちよくステージへと迎えて下さり 

歌を・・・・・・・と思うでしょう 

残念でした・・・

二人で漫才をやってしまいました  

「大阪の吉本からやって参りました、こーじ―でーす 


忘年会の皆さまには、大変喜んでいただきまして・・・受けて下さいまして・・・

一瞬、歌手だということを忘れておりました 

大丈夫ですよ  ちゃんと本分は忘れず、唄わせていただきました 

店長  お客様の皆さま 

短い時間でしたが、僕も忘年会に参加させて頂いて 楽しかったでーす 

ありがとうございました 



 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR