行ってきまーす

日曜日は市川にあるカラオケ楽天に伺いました 

40人程の忘年会の仲間に入れさせていただき、賑やかに楽しく過ごさせていただきました 

ありがとうございました 

さてさて、年末を控え、坊さんと一緒に走り始めています  今日この頃 

忘年会もあちらこちらと、お声をかけていただいて 

3日おきに、喉の訓練  をさせていただいていまーす 

13日には、大阪へ向かいます 

『祝島讃歌』 の作詞をしてくださった西山博先生のお誘いがあり、

お邪魔させていただくお店も4件、ステージも一件  

朝から晩までハードスケジュールだそうです 

・・・その上、折角大坂まで行くのなら営業も入れるから・・・

と・・事務所からのお達し 

14日も 昼から夜まで何軒回るのかなぁ・・・・ 

ははは   楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・・


大阪の皆さんにも  僕の歌を唄っていただいているとのことです 

中には、「浪花の瀬戸ひろし」 と名乗っている方が、僕の歌を歌いまくっているとか 

ここは、本家本元が行かねば  と思った次第です 

ちなみに、「浪花の瀬戸ひろし」 と名乗っている方は、西山先生らしいです 

その確認もしてこなければ 

13・14・15日と失礼してしまいますが、宜しくお願いします 

大坂の写真等送りますね 



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR