大坂出陣第三戦

④ 『萌黄色』もえぎさんにお邪魔しました

  PC132645.jpg

 カウンター作りのこじんまりとしたお店ですが、ギュウギュウ詰めで 

収容人数をとうに超えちゃった感があります 

グラスも倒れるわ  人も通れぬわ 

でしたが、賑々しく僕の歌も 皆さんの歌も続きます 

西山先生が、「難波の瀬戸ひろし」として、大阪で巾をきかせている・・・

と伺っていましたので、ライバル対決のつもりでお邪魔したはずか・・・・

大阪のライバルの多いこと多いこと 

皆さん、凄い上手で、玄人はだしで

僕・・・真っ青 

特に、このお店の皆さん・・凄いです・・・

三鴨ご夫妻様・糸井様・日詰様・久保様・高塩様・蔵中様・加納様・岡本様

有難うございました 

大変、勉強になりました 

『望郷の空・東京』もレパートリーに加えて下さい 

そしたら皆さん、18番が、二曲になってしまいますね 

またの機会まで、お互いに切磋琢磨いたしましょう 

⑤ 『洋子』  さんにお邪魔しました

とても明るい、サロンの様なお店です 

PC132648.jpg

西山先生のお友達も大勢駆けつけてくださいました  有難うございます 

プロダクションの社長とも合流しました 

嬉しいやら   うれしくないやら 

厳しいチェックが入るか   おほめの言葉を頂けるか 

結構 緊張します 

PC132650.jpg

社長が、珍しく、陽気にマイクを持って唄いました  

よしよし、今日は機嫌いいぞ 

僕も安心して唄えます 

PC132647.jpg

岡山の瀬尾さん、歌手の井上れいかさんもご一緒しました 

楽しい歌の競演でした 

ここで、大阪の長ーい一日が終わります 

お集まりくださった皆さま、ご協力頂きましたお店の皆様、

大変お世話になりました、ありがとうございました 

西山先生、お疲れさまでした、有難うございました。

西山先生の奥様、お世話になりました、ありがとうございました。

大阪バンザーイ   またお邪魔しまーす 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR