大阪+すりー

さてさてやっと、大阪を案内できそうですよ 

車で  町を流してもらい 

 って思ったところで観光をさせてもらいました 

社長、わがまま言ってすみません 

はじめての大阪巡りでテンションあがってまーす 

  あの人も この人も・・・ 

よい闇の 大阪は 三人連れ  恋の街 

御堂筋・道頓堀・法善寺 

車の中は・・・・コーラス隊でーす 

歌詞にならって巡りましょう 

PC142652.jpg

舗装された道路に整然と立ち並ぶビルの中・・・こんな時代を感じる建物の保存がなされています 

街のあちこちに、現代と歴史が共存しているところです 

昔の良き時代の日本橋や銀座を思い出しました 

PC142653.jpg

大阪証券取引所がある金融街ですね   大阪を代表するオフィス街です 

御堂筋・・・淀屋橋・・・など御存じかと思いますが、大阪の街は海に接しています 

淀川の河口に開けた古くからの港湾都市で 淀川を中心に西日本の物流の中心として栄た街なんですね 

PC142658.jpg

大阪を  『水の都』 と呼ぶ理由をこの目でしっかり確認できました 

納得できてうれしいなぁ 

PC142663.jpg

心斎橋の上 

おまけ・・の写真 

PC142664.jpg

反省・・・腕が上がってなかった  脚が反対だ 

一粒で一キロしか走れない・・・・・

PC142672_01.jpg

御堂筋

PC142655.jpg

道頓堀

入口の有名な肉屋 『はり重』

昼食には・・・高すぎて・・・ 土産だけ買いました 

PC142654.jpg

ちなみに、僕等の昼は、大阪で有名な  くし揚げ 

最高に旨かったでーす 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR