大阪出陣第四戦and三重

大阪の仕事もこれが最後です 

「歌謡スタジオ K2」 さんにおじゃまさせていただきました 

とても大きなスタジオで、皆さん盛んに練習に励んでいました 

さてさて、いよいよ、ハードスケジュールの大阪とも、お別れです 

帰路の途中、四日市へと脚を伸ばしました 

途中、奈良とか、伊賀とか、亀山とか、信楽とか・・・と知った名前が車窓を通過していきます 

その、伊賀で一軒、販促を持って御挨拶に寄らせていただきました 

片山様、楽しいひと時を有難うございました 

土産の大幅割引・・・有難うございました 

また、近い将来、ステージに呼んでください 

その時は伊賀の忍者村をおとずれるぞーーー 今回閉館時間になってしまった 

いよいよ、三重です 

「カラオケスナック まこちゃん」 におじゃまさせていただきました 

PC152691_01.jpg

PC152693_01.jpg

眞坂さんの御紹介で、忘年会に参加させていただきました 

色々と、ご指導を頂き、有難いことです 

今回の、 旅は 、いままでやらなかったステージ運びや、お客様とのやりとりやら・・・

とても勉強になりました 

今回吸収した経験を、次の仕事へ大きく反映していきたいと思っています 

社長をはじめ、今回の旅で関わった大勢の皆さまに感謝いたします 

大阪の皆さま、三重の皆さま、また、お邪魔させていただきます 

有難うございました 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR