大阪+番外編最終回

14時半に三重をあとにし、 高速走行中でーす 

途中、静岡に入りかけた頃、富士山がま近に見えてき 

富士見・・・という展望可能な場所を探しながら走ったのですが、なかなか停車場所がありません 

美しい富士山に感動し、カメラに収めたいと思って何度も挑戦しましたが 

前を走る車のライトと 高速道路の街灯のライトが、どうしても残像として写ってしまい 

PC152697_01.jpg

四苦八苦 

シャッターを押し、写真を確かめているうちに、夕闇がどんどん迫ってきます 

PC152698_01.jpg

 夕闇せまれば 心は・・・

なんて唄っている場合ではない 

PC152699.jpg

はやく撮らないと・・「闇の中のカラス」 状態になりかねません 

PC152700.jpg

ブツブツ言いながら、シャッターを切る僕に社長が業を煮やしたのでしょうか 

「絞れ絞れ」・・・・・「絞りの機能が付いてません 

「フラッシュは焚かない」・・・・「はい、セットしました。」

「スポーツモードに切り替えろ」・・・・「えっ、スポーツなんですか、景色ですよ 

「いいから、スポーツ

と、車の中はパニクっています 

富士山が見えるだろう最後の場所にかかりました 

社長が、見るに見かね、高速道路左端に車を止め

・・・・・こんなことしちゃいけないんですよ、よい子の皆さん 

「もしパトカーが来たら、吐きそうになったと言ってね、瀬戸さん。

はい、ビニール袋」

さすが、準備万端  用意周到  百戦錬磨 

社長便りにしています 



ゆっくりシャッターを押しました 

すでに・・・闇夜の富士山・・・になっていましたが、これが努力の結果です 

四苦八苦の30分程の時間経過をお楽しみ  ください 

PC152704_01.jpg

ちなみに、この写真、上から覗くように見ていただければ 富士山が現れまーす 

写真の撮り方まで、勉強させていただきました 

大収穫の 今回の旅のラストでーす 

やはり〆は 富士山でしょう 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR