祝島産新年会ご報告

さてさて、ご報告でーす 

先日、18日の土曜日 戸塚の中華屋さんで

『祝島産新年会』  を催しました 

総勢37名で、賑々しく、元気よく 

12時から15時ぐらいの予定だったのですが・・・・・

19時ぐらいまで・・延々と 

楽しい楽しい新年会でした 

皆皆様、大いに語り合い、自己紹介をしながら旧交を確かめあったり、故郷自慢をしたり

瀬戸こうじを応援してくださっている祝島の森本さんの喜寿の祝も兼ねて

『長寿の祝島』 を祝い、皆さんとのこれからの長寿を祈り、

・・・・けっして老人会の集まりではなかったのですよ 

和やかな時間が過ぎました 

最後に、僕の歌も 唄わせていただきましたので、その様子を 

すでに、時は16時・・・お帰りになられた方も 10名ほど・・・

祝島の方は 知った方を探してみてください 

司会をしながら・・・『望郷の空・東京』 を・・・・

P1182718.jpg

本日の主役の森本さんです 

P1182721.jpg

ほとんどが 祝島産  お二人が山口県の方でしょうか 

P1182723.jpg

僕の身内・・・・みたいな方々 
 
P1182726.jpg

このお店の関係者の方々 と 祝島の行者様の三男様・・・松岡様



森本さんも感激してくれています…いつになく神妙 

P1182732.jpg

「僕にとっての祝島」  『祝島讃歌』との出会い  ・・・・を語っています 
 
P1182733.jpg

お待たせしました   いよいよ 『祝島讃歌』 です 

瀬戸こうじが歌う 『祝島讃歌』 を 聞いて下さっています 

P1182735.jpg

大きな手拍子と小さな声で・・・参加して下さっています 

皆さん一緒に大きな声で歌いたいのをじっと我慢して・・・・・

この後は皆さんの  『祝島讃歌』 を 歌いまくりました 

ご参加くださいました皆さま、有難うございました 

ご協力頂きました、藤まさる様と奥様とお店の皆さま  ありがとうございました 

今回残念ながらご参加いただけませんでした祝島の多くの関係者様

是非是非、またの機会を持ちたいと思っていますので、その時は仲間に入って下さいね 

長時間にわたり、お疲れ様でした 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR