被害者にならぬように

ちょこっと温い今日です 

明日土曜日・明後日日曜日と 一日ごと 温くなるようで・・・

で、月曜日・・ドーンと寒くなる・・・予報です 

三寒四温ではないですが、極端に温かい日と 極端に寒い日が 交互にやってきます  

対応に注意しましょうね 

インフルエンザもそろそろのこの時期に流行ってきますし 

ノロさんもいつもの年より、何時までもノロノロしている様子です 

どちらにしても、うがい・手洗いが一番の防御法のようです 

うっ、水、冷てぇ  などと言っていないで 実行いたしましょう 

僕も、うがい水のコップに湯を入れてぬるま湯にしています 

手も、乾燥しない程度のぬるま湯にして、洗います 

偉いでしょ  

冷たい水だからという、おしるし程度の うがいや手洗いは、効果ないようです 

それぞれ 30秒やらねばいけないようです 

やるならやる   やらぬならやらぬ 

「ならぬものはならぬのです」    あれ なんか変 

ノロウィルスもインフルエンザも、よそから移されてよそへ移すものです 

被害者でもあり、加害者でもありうることです 

加害者にならない為には まず、被害者にならないことです 

やれることからやりましょう 

一週間 寝込みたくないですからね 

まずは体力からと思い・・・今日の昼は 焼き肉屋へ  

で、アルコール消毒も 勿論  必要でーす  

公共の施設の入り口には必ず設置してありますから・・・・・ねっ  
 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR