大雪・すってんころりん??!!

うわーっ    すごっい雪 

朝のうちは・・・わ―い雪だ  とはしゃいだ僕ですが 

よーく、冷静に考えたら、明日は僕の事務所の新年会 

昨日まで、その準備に大忙しだったのに 

一晩明けたら忘れちゃって  朝の銀世界に酔いしれて 

 雪や こんこ あられや こんこ 


でもよーく、考えたら、えらいこっちゃ 


僕は、雪が大好きで  もし積ったら ルンルン  

と言って スキー板を磨こうかな って思って

 雪や こんこ あられや こんこ 


でも、このまま明日の朝まで降り積もったら、明日の会場への皆さんの足に影響が 

せっかくおいでいただく皆さまに、足元の不安を与えてしまう 

うーーーーーうーーーーー悩んだ挙句 

苦渋の選択をせまられました 

事務所と話し合いの結果、3月2日に 延期

と、昼の段階で決定しました 

楽しみに待っていて下さった 40数名の皆さま 

ごめんなさい 

僕等としては、

参加していただくお客様には、万端整った状態でお迎えしたく 

往復の足に 一抹の不安もないお気持ちで ご参加いただきたく 

このような結論を出させていただきました 

どうぞご理解いただき、インフルエンザの御心配もなくなる季節のころ 3月2日には 

是非是非 お元気で お会いしたいです 

僕も更に皆さまに喜んでいただける構成を

振り絞って考えます 
 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR