大丈夫!!

ここはどこでしょう  

とうとう行っちゃいました 

高いところは嫌いですので、「行かないよ」 とお誘いも避けていたのですが

どうしても・・の付き合いがありまして 

行っちゃいました   

  東京スカイツリー  天まで届け  です 

P2232737.jpg

第一展望台からの眺めです 

350mかな

P2232738.jpg

あっという間の エレベータ―上昇で、途中  耳が鳴ります 

エレベータ―を降りるとふらつきます 

足が浮いている気がします 

スカイツリー自体が大きく揺れているのを感じます 

でも、思ったより恐怖心はありません 

やはりしっかりした建物だからなんでしょうか 

第一展望台が裾細の台形の三段作りになっていて、三段下りると

だいぶ慣れ、『へっちゃらだい 』  になっていました 

P2232739.jpg

ほら、ご覧下さい 

ガラス越しの見下ろし  も、この通り  ゲット  

・・・ガラス  割れないよなぁ・・・

行って良かった  経験でした 

プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR