海外気分

あっ、この写真だとわかんないなぁ 

ここは、『東京ゲイトブリッジ』 なんです 

2012年に開通し、一度渡ってみたかった橋でして・・・

やっと渡れたのですが、「恐竜橋」 と呼ばれるその雄姿は、正面からは感じられませんでした 

この橋は遠くから見るのが良いようです 

年々増加するコンテナ輸送の道路混雑を緩和するために造られたそうです 

確かにここ、若洲のまわりは、各地の国名が書かれたコンテナがたくさん並んでいます 

関税施設もあり、ちよっとだけ、外国に来た感じもしますよ 

全長2,993mで海面からの高さは最大で87,7mにもなり、橋の上からの展望は

東京港を一望でき、なかなかのものでした 

P2232743.jpg

ご一緒した、杉田さんです  

江戸川区飲食組合の副会長さんです 

いつもお世話様になっています  

P2232741.jpg

3月2日の 新年会にはご参加していただけますので、皆さん宜しくでーす
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR