fc2ブログ

ご報告!!

江戸川区飲食組合新年会です 

あっ、お偉いさん達が 次々挨拶していらしたのですが・・・・

写真に収めるのを 忘れてしまいました 

目の前に並んだ、旨そうなオードブルをみつめつつ・・・・・

早くスピーチ終わらないかな・・・・・と思っていて 

喉も渇いたし、腹もへったなぁ 


さてさて、宴もたけなわ    

歌の時間となりました 

先日ブログでご紹介しました杉田さんのお計らいで、歌の披露をさせていただきました 

「僕の友達で、歌手の瀬戸こうじさんです  今年秋の江戸川区長杯に出場しまーす

のご紹介を頂いて 「お、友達か  有難い響きだなぁ

と、気分よく歌わせて頂いちゃいました  



こちらは、違う区の 御招待客の席ですね 

P2232752.jpg

こちらは、飲食組合の会員の皆さまですね 

P2232754.jpg
 
蕎麦やさんの社長です  

えっ、写真   ハイ、チーズ 

って、僕歌の最中だった  

P2232755.jpg

長太郎中華の社長さん  お久しぶりです 

P2232756.jpg

僕の仲間の近くに来ました 

P2232757.jpg

『こうちゃん』 の声援を何時も有難う 

居酒屋葵の皆さま 感謝です 

皆さん、本日は朝から夜までの長い楽しい一日、お疲れ様でした  

ブラックの会長の息子さん、お世話になりました 

秋の区長杯 宜しくお願いいたします 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR