花 甚だ 素晴らしい

最近のブログは 花 はな 花 

でしょ 

花派だ迷惑   甚だ

と、お思いの方がいらっしゃいますか 

・・・・・いるんです 、横浜に一人 

もっと政治のことを書いとくれ  という方が 


僕、よく言われます・・・・

「千葉県知事の森田健作に似ている 」 と。

「そうだ、俺は男だ 」・・・・言いそうだ 

「夕日に向かって走れ 」・・・・言いそうだ 

『望郷の空・東京』 のポスターも 曲名を〇〇党  と書きなおしたり、

瀬戸こうじを  本名の漢字4文字で書きなおしたら、

うーーーん、確かに政治家にみえないことはない・・・・かな 

森田健作さんとは、僕がまだ歌手になってない頃、仕事上で少々関係があって

そのころは歌う俳優さんだったのに、

今では、千葉県知事 

じゃ、僕も・・って 

ははは、じえったい、ありましぇ―ん 

区を守りたい、東京を守りたい、日本を守りたい・・・・という気持ちと

世界と手を組み、足並みを揃えて・・・・・・ということは

反比例しているように思えてなりません 

どちらも立たせて、穏便に、何事もなく・・・・・

僕には無理だなぁ 

ね、政治を語れないでしょ 

それにこの時期、花が鮮やかに 生き生きとしている 

新緑がとても力強く にょきにょき芽を出している 

この逞しさに この自然の力に 目を向けないではいられませんね 

力も貰います 

癒しも貰います 

自然の勢いは 両方兼ね備えています 

ですので、この感動はしばらく続きまーす 

華 花 はな  イェーィ   

今朝、花ミズキが 膨らんでいました 


プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR