闘い???

故郷祝島の 「祝島ネット21」 に連載させて頂いているコラムがありまして・・・

年に3部か4部の発行ですので、投稿が済んでから次の投稿まで3ヶ月ぐらいは ゆうに時間があるので

ほっとして  のんびりしていると 

「祝島ネット21」 の 編集長様から 「・・・までに投稿願います。」   の連絡を頂き、

「もう、かい 」 といつも思うのです 

時の流れの早いのに いつも驚かされるのです 

・・・・なんて流暢に構えている余裕はないのです 

これから、すぐに書かねば 

「祝島ネット21」 は 四月末か、五月初めの頃に ネットで見ることができますので、

僕の汗と涙の努力の結晶を   

・・・・それほどのものではないでした 

でも是非ご覧ください 

さて、 今日はこれにてお別れです  

ペンを握ります 

・・・・昔、小学生の頃、  勉強しよう  と思って 鉛筆を握ると

急に睡魔が襲ってくることを思い出してしまった 

いやいや、思い出さなかったことにしよう 

ペンを握ります 




プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR