また、お会いしましょう

先日、あるスナックからお呼びを頂きまして 

知り合いからのお誘いで・・・・

『 紹介したい方がいるから・・・』 と御一緒しました 

紹介したい方・・・・にお会いしました 

お歳は 「喜寿」  とか 

とてもとても美しい方で   大変大変上品な方で 

 それもそのはず 

もと、都知事の奥様でした 

1・2・3.4  代ぐらい前の都知事だったかな 

一年ほど前より、何かとお会いできるチャンスはあったのですが、

この度 やっとゆっくり  二言三言でしたかな 

お会いし、お話し、歌い・・・・・

再会を約束してお別れしました 

10名程のお客様と一緒に閉店までご一緒させていただき、

最後にここのお店の  ゛エンディングテーマ゛

    宗右衛門町ブルース さよなら さよなら 

を合唱して皆さんとお別れしました 

こちらもまた、次回おじゃまさせていただくことをお約束いたしまして 

先日、長野からの花だよりの中に  

こんな写真がありまして 

  かつら  の樹です

長野県上田市別所温泉の北向観音境内に生育するカツラの巨木  だそうでして 

このカツラの樹のとなりにある 愛染明王堂をヒントに書かれた

かの有名な 川口松太郎の小説 『愛染かつら』 の舞台になった場所でして 

映画で大ヒットになったことで  このカツラの樹が 『愛染かつら』 と呼ばれているそうですよ 

P4192812.jpg

主人公の二人がデートを重ねた場所らしく・・・・・

皆さまとの再会を願って   写真を引用しました 

ここで僕・ 瀬戸の・ 「映画ヒット」 を祈願してくれたそうですが・・・・・・

僕・・・・・歌手でして・・・「ヒット曲」 の祈願をして欲しかったかなぁ……

いえいえ、他力本願はいけませんね 

いえいえ、有難うございます 

僕自身がお願いに行かないと ・・・・・

あれ     これも他力本願でした  

はい、頑張ります 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR