初夏がやってきました

五月になったよ  

いつ  

さっき 

・・・・・・・・・・・・わかるかなぁ 

判んないだろうな 

・・・・・どこかで聞いた会話だなぁ 

まあ、そんなことは良いとして・・・ 

いよいよ五月になりましたね 

朝方まで、昨夜の雨が残りましたが、8時頃には 太陽がさし込み 

気持ちの良い  五月晴れ   になりました 

さつきの名のとおり 

街の植え込みには、さつきとツツジが  赤・白・ピンクと咲き揃っています 

木々には、すがすがしい新緑の若葉が勢ぞろいで 眩しいぐらいです 


明日は八十八夜    

いよいよ初夏ですね 

今日は 半袖の人も見かけます 

ホームセンターの花売り場は賑わっていました 

ゴールデンウイークを前に、人も街も ウキウキしているようです 

僕も 新緑  とマイナスイオンを 補充しに 

信州へ行ってきます 

あちらの報告も楽しみにしていてください 

皆さんも、エネルギー補充の休日になりますように 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR