紫陽花満開

今年も最後  の時期になってしまいました 

紫陽花です 

この梅雨時に見に行かないと…と思いつつ、

歌活動が週末に続いていて、ゆっくり散策が叶いませんでして  

鎌倉も 菖蒲園も・・・・・行けず仕舞いでした  

今回行かないと もう終り   と、   雨の降る中、やっと行けました  

紫陽花ざんまいです  

ご覧下さい、僕の好きな額アジサイでーす 

P6222940.jpg

P6222934.jpg

で、これは同じなかまですが、花の茎が伸びちゃっています  

頼りなげでかわいいですね 



極、ポピュラーな花房です  

P6222918.jpg

 最近ふえてきました、ひとつひとつの花が立体的に咲きます 

従来の花弁は 開ききって平になってしまうのですが  

P6222912.jpg

P6222923.jpg

そしてこれは、花がちぢれていて 開ききらないままです 

P6222924.jpg

同じように見える紫陽花も、毎年新種が見られます 

楽しみが継続していきます 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR