夏の花

moblog_800a0db4[1]

ハイビスカスだろうと思います 

でも、葉の形態が少し違う・・・・というより変わっているので

普通はもっと丸っこい形なんですが

種類も  うーーーんとあるので     きっと ハイビスカス です  

花弁も大きくてふわふわしていますね  

夏の代表花です  

優しいピンクが 涼しそうです  

立ち葵も  芙蓉も  ムクゲも  同じような夏の花ですね  

こんなきれいでも、路地植えの植物です  

家の中では鉢植えですね  

あでやかで大きいのが  夏らしいのかな  

in HAWAII ・・・・・といいたいところですが、イン 江戸川  でした  



プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR