残念ながら・・・

先日、   亀戸香取神社の歌謡ショー    の御連絡をしましたが・・・・・

残念ながら     台風の為中止になってしまいました  

出来るだけの皆さまには中止の御連絡をしましたが、行き届かなかった方・・ごめんなさい 

土日、2日間の歌謡ショーの予定でした 

moblog_6b85af8b[1]

土曜日も大した降りもなくできただろうに・・・・・

日曜日の昼までも  たまの小振りの雨   ぐらいでしたので できるんじゃないかなぁ 

歌いたいなぁ 

と思っていたのですが、

 ちゃんちゃら  すちゃらら ちゃん ちゃんちゃん 

笑点も終わりに近づく頃    急に  ザ ァーーーー とやってきました  

さすがの神様も台風だけは やめさせられなかったか 

・・・というより、神様だったから、降ることを解っていて中止にしたのかなとも思います  

中止になった以上は、降り出してくれて ホッとした僕がいました  

せっかくのご縁を頂いた亀戸香取神宮です 

近くに住んでいるということもあり  とりあえずのご挨拶を

神様と   宮司様に   してきました 

また来年 呼んでくれるといいなぁ 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR