世の為人の為??

我が愛しの宮よ 

この子は雄の  『宮』    御年 30歳・・ぐらい 

僕の知り合いが、「保健所行きになる可愛そうな子猫」 の為に里親さがしをし、

僕が仲介になり貰われた先がここの家です 

moblog_beacee7f[1]

この子は、サッシの窓を少し開けて、しばらく外の様子を眺め・・・・・・・

今日の天気を確認し、晴れで なおかつ暑くない時間を確認し、 

自動車や自転車や犬の往来がないのを確かめ、外へ出ていくのです 

この猫の姿を目撃した人が 『可愛い・可愛い』  と言って、笑顔になって通り過ぎていきます 

なかなか世の為・人の為になっている猫です 

さすが僕の仲介しただけのことはあります 

『可愛い・可愛い』  と言ってほしくて 僕も一緒に顔を出してみましたが ・・・

「ふふふふふ」  と 女子大生に 笑われました 

あれは何なんだろう   なんの笑い何だろう 

まあ、笑顔になって通り過ぎていった事は確かなんですが  

「なぁ みーや 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR