おお、忙し!!

本日、午後からあるホールへ向かいまーす 

11月7日に 江戸川区民センターで催される 「江戸川区長杯」  というカラオケ大会がありまして

そこで、選抜30人のカラオケバトルがございまして   

その30人の選抜の    予選会  が本日、丸一日かけて執り行われます 

今日の参加は・・・200人弱かと  

江戸川区の食文化の祭典の イベントのひとつとして、毎年恒例になっています カラオケ大会 でして

参加店何十件というところからの推薦で

本日  200人弱 が、 喉を競い   120名くらいに絞られます  

で、11月6日に 準決勝戦で  30人にまたまた 

で、11月7日に  決勝戦 となるわけです  

僕の知り合い、友人も10名ほど 挑戦します  

会場に行けば、昔カラオケ大会で 切磋琢磨した仲間とも 大勢会えると思います 

ですので、これから、みんなの応援に駆け付けたいと思います 

きょうの結果発表は  一週間後に本人に・・・・・・

ですので、今日歌い終わった皆さんは、ほっとして 

前祝か・・・  慰め会かは微妙ですが  

打ち上げでーす 

僕の目的は・・・・・・

もちろん純粋に応援ですよ   

ちなみに

改めてお知らせしますが・・・・・・

この11月7日の本大会には、僕も参加させていただきます  

30人の中の一人ではありません   

一応…コホン・・・・・歌手としての参加です  

メインゲストは  福田こうへいさん・原田悠里さん   の予定です 

また、来月半ばごろ ちゃんとお知らせしますので、 乞 ご期待 

では、行ってまいりまーす 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR