お―ー忙しい !!

済みません  

ここのところ、あっちこっち  バタバタしていまして     

ゆっくり パソコンの前に座れず、ごめんなさい 

というのも・・・・・11月6日の 江戸川での催し物があります為に

そのポスターを頂いたり、手配した入場券を頂きに行ったり・・・・・・

で、ここ数日動き回っています    

瀬戸オフィースも  超  零細組織ですので 


で、こんなパンフレットが出来上がって参りました  



この中に、僕のプロフィールが載っています 

当日、ショーをご覧に来て下さったお客様にお渡しするのだと・・・・思います 

PA170118.jpg

で、こんな入場券が手元に届きました 

改めて、ご説明します 

左から  作曲家の  四方章人先生  ・歌手の 原田悠里 さん ・歌手の 福田こうへい さん ・ 歌手の 山口留美 さん

で   次は・・・・・なにをかくそう・・・・隠さないでいいか 

歌手の 瀬戸こうじ さん 

イエ―ーィ 

すでに、ご注文いただきました皆様のお手元には  数日中に届くかと思います 

待っていてください 

6日を目指し、

日々   あーーーーーーー        と言っています  

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています  

気を付けておいで下さい 

もし、ブログを見てご来場の御希望がありましたら、2000円券ならまだ・・・・・

手配できるかもしれません  

今回は、完売になる勢いで、はけているそうです 。

誰が 出場するからなのかなぁ     

ちなみに、4000円・3000円・2000円となっています 。

右のメールから ご連絡ください  。
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR