ソウル違い!!??

友人から写真が送られてきました 

海外からの写メールでした  



この写真のタイトルが  『インソール』    とありました・・・・・・・

インソールと言ったら    『靴の中敷』 ・・・・ なんじゃこりゃ 

と思い、、本文を読んだら

 『wash one`s hand』  と続いています 

手を洗っています     ということで・・・・

尚更解らん 

で・・・・・・しっかり読むと・・・・

ここは・・・・・韓国のソウルのタワーのトイレからの夜景・・・だそうです 

『インソール』  は   In SOUEL  だったわけで 

300m程の山の上に建つ300m程のタワーなので、 海抜600メートル程の位置からの夜景ということだそうです  

ここのトイレは夜景を見ながら  ・・・・・・・という現地の人が知っている観光スポットの一つとか 

で、特に男子トイレが、素晴らしいとかで   

どうして 男子トイレを写してこないのだーーーーーー  と思うのですが 

メールの送り主は女性で、ここは女子トイレ  

んーーー   旅の恥はかき捨て・・・とはいうものの

男子トイレには入れないだろうなぁ 

でも男子トイレの様子を聞くと、なんとも経験したい   と思うトイレで・・・・・

その理由は、この夜景に向かって      

ン―――なんと開放的な 

ん―行ってみたいな  このトイレ 

解放さは   故郷を思い出させます  

何処まで飛ぶか    どちらが飛ぶか  

子供のころ、やったよなぁ 

あ、ごめんなさい   女性の読者さん   

でもこの解放感は  教えてあげたいなぁ   
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR