しかたない・・・・・・

いつも行く   池に来ました  

 パクパク    ぱくぱく  

・・・・・これをやられちゃ餌をやらないわけにはいかないでしょう  

またまた、近くにパン屋さんがあって    とても偶然とは思えなく・・・・・

僕のパンを買うついでに 食パンの耳をただでくれるので    貰ってきました   



ほーら、いっぱい食えーーーーーと、 ハンマー投げの選手になったつもり の僕   

鯉たちも、一斉にパンをめがけて 大移動   

口はパクパク  食欲は バクバク

という感じです 

何匹いるのかな    100匹はいるなぁ 

パンの耳、一袋ではとても足りない   あっという間にハンマー投げは終わった 

・・・・・・・

あれ   鯉の大移動が起こったぞ  

池の端に、一人の男が現れた 

僕のハンマー投げの終わるのを見計らってか  

おもむろに  僕と同じく パンの耳が投げられた   また、投げられた 

少し近づいて・・・・その男の手元を見ると スーパーの大きな袋に入った耳が・・・・・な、なんと 二袋 

敵は パン屋か       う――負けた 

飛距離は勝っていたのだが・・・・・・・

仕方ない・・・・・ 

今日は 帰るとしよう ・・・・・・・・・・・・
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR