のりのり・・・・

大変、大変、申し訳ございません 

忙しさにかまけて・・・・なかなかブログを書けませんでして

長らくお待たせいたしました 

また、再開させていただきます  

どうぞどうぞ、よろしくお尋ねください 

さてさて、この14日の小岩音曲堂さまでの 「ふれあいミニコンサート」

滞りなく、終了できました 

満席のお客様においでいただき、30分のライブではありましたが、

「楽しかったよ」  と、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして ほっとして居りまーす 

新曲発表会ではなかったのに、たくさんのCDもお買い上げいただきまして、

感謝です  

先輩の歌手の皆さまに混ざってのステージですと、持ち時間が短いので、

歌を聴いていただくだけに終わりがちなのですが

今回は、半分歌、半分トーク・・・のお時間をいただけましたので、

瀬戸    のりのり   でございまーす 

「ふれあいコンサート」 の題名にふさわしい内容になったと 自負させていただいています 

でも、でも、・・・ステージを踏むごとに思うのですが、

のりのり・・・・・・・・になれるのは、  「お客様の のりのり」 があってこそなのです  

お客様の真剣なまなざし       真剣な静聴  

リアルタイムの反応、瞬時の素直な笑い     ・・・・・

そんな皆様のお力に  僕の力が反応するのです 

皆様の声援あっての  僕の存在なんだな    と、思うのです 

今回も 選挙の日のお忙しい中、応援に駆け付けてくださいました皆様 

ありがとうございました  

「行かれないけれど、がんばってね」 とわざわざご連絡をくださいました皆様 

本当にありがとうございました 

瀬戸、これからも 頑張って歌いますので

どうぞどうぞ 、よろしく  「のりのり」  くださーい  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR