江戸川にて。

いつもいつも、大変お世話になっています 

江戸川区の 『カトレア』  さんの新年会に寄らせていただきました   

DSCF7021.jpg

ここのお客様は………皆さん・・・・・・・・

僕がいかなくてもいいんじゃないかな   と思うほど 

凄いプロ級の    歌好きの方々の集い です  

そんなお店ですので・・・・・・

僕も緊張    ・・・・・・・・・・

実は・・・・・・・ しないんですよ  

DSCF7028.jpg

こちらのお客様は、皆さんアルコールが入っているのに、真剣に僕の歌を聴いて下さり、

テクニックを勉強しよう  と、一生懸命質問してきてくれるんです  

ですので、緊張ではなく、一生懸命    歌うんで―す  

で・・・・「やっぱり瀬戸さんは どこかが違うんだよね 

と、言って下さるんです   

それが嬉しくて   僕も一緒に  一緒    懸命でーす 

今年も一緒に勉強させて下さーい  

宜しくお願いしまーす 

ママさん、皆さま、有難うございました  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR