先日は、『友の会』 に参加しました  


僕がまだ歌手になっていなかった頃・・・・・・・・・

「サンスイ」 という店がありまして    今は残念ながらありませんが 

当時の店のお客様が 皆さんとても仲が良く    歌好きで 

いまだに   「友の会」  と称して、一年に 二回ほど集まって 友好を深めています 

店がなくなって6年ぐらい経つのでしょうか 

皆さんあの時よりも6歳・年を重ねたことになり、、残念ながら、

お顔を拝見できなくなった方・・・・もおります 

しかしながら、今現在も参加なされている皆さまは、そりゃ元気で 

新曲が飛び交うこと      飛び交うこと  

僕なんか、一番若いのにも関わらず  

いつも あっけにとられておりまーす   

教えていただく事もたくさんあります 

会長   お父さん    お母さん  木下さん  沼ちゃん 

お疲れさまでした  

早川和江先生、有難うございました 

皆さん、また一緒に歌いましょう 

  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR