♫ 飲んで ♪

いやー参りました  

先日、お客様と一緒に 焼肉屋へ  

たらふくご馳走になり、ほんとに 鱈腹 のようでした  

気分よく、話も盛り上がり  カラオケに行くことになりました 

まず、一軒目・・・・・です  

歌のじょうずな方たちです 

たくさん・・・ 歌っていたなぁ 

三十代、四十代、五十代、六十代、と見事に世代の違うメンバーでしたが・・・・・

皆さん…好きなのか  僕に気を使ってか 

懐かしいヒット曲ばかり歌うんです 

  ゴルフも世代に関係なく回れるものですが,

  カラオケも若い方の気遣いで、一緒に楽しめるものなんですね   

で・・・・さんざん歌い、お開き・・・・・・のはずだったのですが、

住まいが近くだという方と一緒のタクシーで帰る途中・・・

もう一軒   ということになり、馴染みの店へ 

気分はいいし、楽しいし、歌っちゃうし 

這ってでも帰れる距離の店だし、安心だし 

で・・・・・・時計は次の日へ・・・

うーーーへべれけ ・・・・・だったようです 

「楽しいよ    ○○君はいいやつだ  」 と

知り合いに何度も電話していたみたいで・・・・

次の日は・・・・・やはり頭痛で   眠いし 

いやー、本当に一年に一度あるかないかの酔っ払い 

でも、4合ぐらいしか飲んでないのですが 

気分なのかな 

ま、でも、楽しかったから、  いいか 

  飲んで 飲んで  
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR