僕もお年頃!!??

この頃 寝る時間が早くなりました 

けっして年をとったからではありません  

仕事がなければ 10時くらいには 布団の中に入っています 

ですので朝・・・・早いです  

4時頃目が覚め 布団から抜け出し、居間のソファに場所を替え、二度寝 

一時間ほどで うとうと  から醒め ニュース番組を見る 

この うとうと時間が 気持ちいいんです 

そして朝一番にニュースを見たいんですよ 

情報は早く    と考えます 

朝、5時にちょうど起きるように 11時に寝ればいいのですか 

朝のうとうとがまた いいんです 

変な所にこだわっています 

こだわりたいお年頃 

人はこれを  「年寄りの意地っぱり」  というらしい 

ええっ   何だと  

人はこれを 「年寄りの気みじか」  というらしい 

うーーーー

難しいお年頃……と感じます  今日この頃 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR