さて、行くか!!

少し・・・・・空いてしまいました   

ごめんなさい  

けっしてサボっていたわけじゃなく・・・・・・

ちょっと忙しかっただけで―す 

今日、江戸川のカラオケスナックで ミニコンサートがあり  

CD  とか テープとかの準備に 手間取っていました  

やっと無事 完璧に揃いまして、今日の夜    行ってまいります 

お伺いするお店によって、CDだったり テープだったり・・・・・・色々ですので・・・・

機械に強いママさんですと 大変助かるのですが、

ちんぷんかんぷんですと・・・・・僕も輪をかけてちんぷんかんぷん 

あれーーーおやーーーさてーーーー

で、時間が過ぎていきます 

お店との打ち合わせも 大変です  

少しでも 楽しい時間を共有させていただきたいと 構成も考えます 

楽しいのですが  こちらもまた 大変 でーす  

さて、衣装を選びましょうか  



ネット21の2度目の連載の区切りがつきました  

どうぞご覧になって下さい  

右リンクから、祝島のホームページへ→ネット21会報→祝島通信 →46号

です 
プロフィール

瀬戸こうじ

Author:瀬戸こうじ


瀬戸こうじのブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

『望郷の空・東京』PV視聴


山口県での映像配信中!

所属 ぱぁぷるプロモーション

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
瀬戸こうじへのメッセージ
画像をクリックすると メールソフトが起動します

setoworld_hahaha@yahoo.co.jp
リンク
検索フォーム
QRコード
瀬戸こうじブログを、携帯でも見られます!
QR